ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年12月03日

FREE:MsBのサンタギフト

MsBでセールを開始したので見に行ってきたのですが
その際にこんなギフトを見つけました。
L$1だったかな?
FREE:MsBのサンタギフト
頭の先からつま先まで、サンタ一式セットです。
サンタ帽には髪が付属。
サンタに白い髪って合うんですね。意外や意外。
あ、でもサンタクロースは白髪か・・・。
少し青みを感じさせる赤でなかなか好きです。
ファーもちゃんとつんつんしていて、気に入りました。
ただ、帽子については大きくて合わせにいくい上
Modは可能だけどそれ以上縮まらないし、パーツごとの変更も出来ないので
帽子は使いにくいと思います。

また、現在ヘア、靴、スキンのセールをやっていて
ヘアと靴はL$25になっていますが
これもあまりお勧めではなかったり。
元々大きめのヘアなのに、上の帽子と同じで縮まらなかったりするので
使えない方も少なくないと思います、私も使えませんでした。
私が無理なのだから、特に小さくて細い日本女性AVの場合はかなり厳しいかと思います。
(ちなみに私の頭はゼロスタイルのMサイズが丁度いいサイズです)

MsB
http://slurl.com/secondlife/Sands%20dAlliez/173/45/23


同じカテゴリー(FREEBIE/ギフト)の記事画像
Free:オフィーリアポーズボール
あの人の影を追って
Free:繊細美麗なサークレット
トレジャーハント・VelvetSIM
フリーギフト・高機能蝶のジュエリーセット
Rezdayのサプライズ
同じカテゴリー(FREEBIE/ギフト)の記事
 Free:オフィーリアポーズボール (2008-10-12 20:45)
 あの人の影を追って (2008-09-15 13:13)
 Free:繊細美麗なサークレット (2008-09-05 15:50)
 トレジャーハント・VelvetSIM (2008-08-17 00:47)
 フリーギフト・高機能蝶のジュエリーセット (2008-08-13 11:50)
 Rezdayのサプライズ (2008-08-09 23:14)
Posted by フィロメナ at 15:41│Comments(0)FREEBIE/ギフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。