ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年10月08日

JewelryExpo2008-3

Son!aの最終選考写真が発表され、「よし、次がんばろう!」と前向き(?)に言い聞かせるFilomenaです。
前向きというか、前向いたまま後ずさってるというか。
やっぱり陰影のガッツりはいったスキンが目立つなあ。

さて、Expoの続きと参りましょう。
ところでどなたか、Expo会場のトレハン見つけました?
前回のことを考えると、相当小さなオブジェクトであろうとは思っているのですが
どんなに目を凝らしても見つからず・・・。

JewelryExpo2008-3

Balderdashからは、Whiskey & Sunlight Set
ここのサークレットやアンティークなチョーカーが好きで、新作が出るのを今か今かと待っていましたが
期待を裏切らぬ素敵な出来です。
秋にぴったりの、なんともエレガントな琥珀色。
このジュエリーを見た途端合わせてみたい!と思ったのが
今回着用しているLaughingAcademyのKatinka Clockworks Gown。
オフィーリアで着用しているドレスでもあります。
背中に鍵穴が開いていたり、お腹から歯車が見えていたりと、どちらかというとドール衣装なのでしょうが
そう思ってよくよく見ない限りはわからないようになっているので、生身の人間でもいけるかと。

JewelryExpo2008-3

Little Boys BlueのRachel headdressです。
大きく百合の開いたデザインはアジアのような、中近東のような、ファンタジーなような。
これを上手くつけこなすにはまだ時間がかかりそうです・・・

JewelryExpo2008-3

普段余りピンクに目が行かない私を釘付けにしたPrinny's PrimsのZarah Collection。
少しくすんだ落ち着いたピンクにアンティークなデザインがたまりません。
シルバーにも手を出しそうで恐ろしい・・・。
本店チェックに行かなくちゃ!といきまいているひとつです。

JewelryExpo2008-3

シンプルで最初は気づかないのに、目があったら最後魅了して離さない曲線。
Trixie's TreasuresのCurlz Gold Setです。
こういったシンプルなものよりも石つきがいいな、とか思うタイプなのですが
これは地金だけなのにちっとも寂しさを感じません。
チェーン部分にもチャームがついていることで華やかな雰囲気になっているのでしょうね。

JewelryExpo
http://slurl.com/secondlife/Jewelry%20Exposition/128/128/2


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事画像
Princesse de La Mer
Jewelry Expo2008-2
Jewelry Expo2008-1
Un pájaro azul
紙製セレブリティ
ガンダーラ
同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
 Princesse de La Mer (2008-10-13 00:52)
 Jewelry Expo2008-2 (2008-10-08 12:21)
 Jewelry Expo2008-1 (2008-10-07 09:25)
 Un pájaro azul (2008-09-25 21:03)
 紙製セレブリティ (2008-09-23 22:32)
 ガンダーラ (2008-09-20 14:36)
Posted by フィロメナ at 17:22│Comments(0)買ったモノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。