ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年09月23日

紙製セレブリティ

最近ご無沙汰しているお店にひょいと顔を出すことがマイブーム。
新作のお知らせを受けている店ならともかく、特に情報が来ないお店の場合
その時の商品を見尽くしたらそれで満足して、暫くご無沙汰になってしまうことが多々あります。
で、たまに行って見ると意外なお店が素敵なものを出してたりとかして
このお店がこんなものを!?って楽しくなるんですよね。
もちろんお店がなくなっていることもあるので一喜一憂ですが・・・
今回はそんなお店のひとつ。
なんて素敵なお店!と思いつつも散々買い漁って以来お伺いしていなかったPeparCoutureから、ItalianBlackです。
というか私Tabuleuのお店にしかいったことが無かったのですが、お店によって品揃えが違うのね。知らなかった・・・。
紙製セレブリティ

黒と赤のモードな衣装。
纏め髪にしたら悪乗りしたくなって、サングラスまでかけてしまいました。
お部屋に飾る絵画を頂きにきましたの、おほほ、みたいな。
プリムで出来たふわふわのオフショルダーは取り外しも可能。
3パーツで構成されており、ある程度の動きには耐えられますが
やはりどちらかというと静止時のほうが綺麗な衣装です。
紙製セレブリティ

合わせたネックレスはP/aさんのTHEMISTO。
このゴージャスさに一撃でノックアウトされ、新作のお知らせと同時にすっとんでいって全色買いました。
ドレスを多く着る人には欠かせないアイテムではないかなあと思っています。
出来ればもっと色のバリエーションが増えるとうれしいなあ。
紙製セレブリティ

素晴らしいデザイン性を誇るPaperCoutureですが、この衣装については実は少し手抜きがあります。
まず、ズボンレイヤーが黒のべた塗りデフォルト状態。
見せるものではないから良いのですが、付属のタイツ(靴下レイヤー)も処理されずきりっぱなしのため
脚の動きによっては太腿が見えてしまいます。
幸い編集は可能なのでズボンを伸ばしてごまかすか(それでも境界は気になります)
タイツに関しては手持ちのほかのものを使ってしまうことをお勧めします。

PaperCouture(Balcora)
http://slurl.com/secondlife/Barcola/78/129/26
MainStore
http://slurl.com/secondlife/Tableau/58/55/22

追記・ヤードセール、多くののご来場をいただきありがとうございました。
残りもわずかになりましたため、ただ今をもって今回のヤードセールを終了します。
インベントリ状況によってはまた開催したいと思いますので、その折はよろしくお願いします。

同じカテゴリー(買ったモノ)の記事画像
Princesse de La Mer
JewelryExpo2008-3
Jewelry Expo2008-2
Jewelry Expo2008-1
Un pájaro azul
ガンダーラ
同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
 Princesse de La Mer (2008-10-13 00:52)
 JewelryExpo2008-3 (2008-10-08 17:22)
 Jewelry Expo2008-2 (2008-10-08 12:21)
 Jewelry Expo2008-1 (2008-10-07 09:25)
 Un pájaro azul (2008-09-25 21:03)
 ガンダーラ (2008-09-20 14:36)
Posted by フィロメナ at 22:32│Comments(0)買ったモノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。