ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年12月06日

Free:エロ過ぎサンタ

Silks等の露出度高めのアイテムを扱うお店、Solange!で
カウントダウンプレゼントが始まりました。
日替わりではなく、期間までに12個を2個ずつ出していくのだそうです。

で、早速店に向かったわけですが
それとは別に凄いサンタFREE服を見つけてしまいました--;
Free:エロ過ぎサンタ
一応全身撮ってみたものの、さすがにこれは、と躊躇して上半身のみです・・・w
下がどうなっているかはお店で確認してくださいね。
あ、一言だけ注意を・・・。
この服、ボトムスのシステムレイヤーがありません・・・。
うっかり人のいる場所で着替えたりしないようにご注意ください。
身動きしなくても横から普通に見えてしまいます。
着るのなら、何か下にthongでも合わせたほうが安心だと思います。
色は赤のほかに緑と白の3色。
ブラは良い出来ですので
セットアップできるかどうかはおいておいて一応貰っておくことをお勧めします。

で、目的のカウントダウンギフト#1はこちら。
Free:エロ過ぎサンタ
白いレースのついた赤いキャミソール。
陰影が綺麗に表現されている上
触ったらなめらかそうな質感もしっかりあります。
色はクリスマスだけど、普段使いでもいけるんじゃないかな?

追記・SURLを失念しておりました。ごめんなさーい
Solange!
http://slurl.com/secondlife/Wall/221/148/100


同じカテゴリー(FREEBIE/ギフト)の記事画像
Free:オフィーリアポーズボール
あの人の影を追って
Free:繊細美麗なサークレット
トレジャーハント・VelvetSIM
フリーギフト・高機能蝶のジュエリーセット
Rezdayのサプライズ
同じカテゴリー(FREEBIE/ギフト)の記事
 Free:オフィーリアポーズボール (2008-10-12 20:45)
 あの人の影を追って (2008-09-15 13:13)
 Free:繊細美麗なサークレット (2008-09-05 15:50)
 トレジャーハント・VelvetSIM (2008-08-17 00:47)
 フリーギフト・高機能蝶のジュエリーセット (2008-08-13 11:50)
 Rezdayのサプライズ (2008-08-09 23:14)
Posted by フィロメナ at 20:46│Comments(0)FREEBIE/ギフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。