ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月06日

尊大な女王

INSOLENCEというと、どちらかというと白のレースや可愛らしいリボンの
INSOLENCE-横柄、傲慢、尊大-の名にはおよそ似つかわない
清楚なランジェリーを思い浮かべる人は少なくないと思います。
私もその一人だったので、比較的新しいINSOLENCEのライン、MISTY LINEを見たときは
一体どうしたの!?とビックリしたものです。
セクシーだなあ、かっこいいなあと思いつつ
真っ暗な地下に展示された看板の迫力に気圧されて、購入してはいなかったのですが
Nataliaさんに「フィロさんアレ似合うと思うんです」とそそのかされ、うっかり買ってしまいました。
尊大な女王

INSOLENCEのMystyLine,Dawnです。
一つ前の記事の写真とはえらい違いですね。
尊大な女王

私でさえ気恥ずかしくなるほどにリアルなラテックスの質感。
このDawnはまだおとなしいほうで、胸が剥き出しになっているデザインも半数ほどあります。
またオプション商品も多数あり、お好みでガーターやグローブを変更したりも出来るようです。
尊大な女王

胸元と腰には下まで繋がるジッパー。
もちろん描かれているだけなのでそれが下りることは永遠に無いのですが
それでも思わずうわああ、となってしまいます。
尊大な女王

これの撮影のためにアダルト要素の強いBDSM系のSIMをいくつか彷徨っていましたが
その世界の方達にもおおむね好評で、撮影に来ただけだから、とやんわりお断りしても
「一度でいいから打って!一度だけで良いから!」と熱いラブコールを色々と頂いてしまいました。

で、私にこれを勧めたってことは、Nataliaさんも着るってことでいいんですよね・・・?(==

INSOLENCE
http://slurl.com/secondlife/Venom/94/134/28



同じカテゴリー(買ったモノ)の記事画像
Princesse de La Mer
JewelryExpo2008-3
Jewelry Expo2008-2
Jewelry Expo2008-1
Un pájaro azul
紙製セレブリティ
同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
 Princesse de La Mer (2008-10-13 00:52)
 JewelryExpo2008-3 (2008-10-08 17:22)
 Jewelry Expo2008-2 (2008-10-08 12:21)
 Jewelry Expo2008-1 (2008-10-07 09:25)
 Un pájaro azul (2008-09-25 21:03)
 紙製セレブリティ (2008-09-23 22:32)
Posted by フィロメナ at 01:11│Comments(3)買ったモノ
この記事へのコメント
いつもフィロメナさんの紹介しているものは私のツボなのですが今回もこれまた大変なツボであります
早速出かけてみましたが素敵な物ばかり。しかし、お高い><
ウィンドショッピングで我慢するしかなさそうです。。。
Posted by Ryouko at 2008年07月07日 05:35
おぉぉぉ、ふぃろさんご購入ですね!
すごーい 変にいやらしくなくてカッコいいなぁ~
「一度でいいから打って!」てウケる。笑

けど、わたしの場合は、買っても永遠にインベの肥やしになるだけだからねぇ・・・;
Posted by Natalia McBride at 2008年07月07日 19:59
>Ryoukoさん
確かに値段は結構いい値段しますよねえ。(399L$だったかな・・・?)
ただ、良い物は相応の対価を得てしかるべきだと思っていますし
この値段に見合わない出来の良さだとすら思います。
RLの模倣でないリアルさというか、SLの中での表現としてのリアルさをしっかり持った、質の良い衣装だと思いますよー。
って、ボンテージに何熱く語ってるんでしょうねw
いや、この服に限らずなんですが、SLらしいリアルさって大事だなあと、ここのところ凄く思うんです。

>ナタさん
ちょっとちょっとw
私だって箪笥の肥やし候補なにを承知で買ってるですよ・・・
いくらなんでもボンテージを日常的に着る生活はしてない・・・
あ、でもヴァンパイアRPにはいいか・・・w
Posted by フィロメナ at 2008年07月07日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。